ノマドの足跡

旅、酒、ニュース、仕事関連などなど。思いつくまま書いたものです。

まゆげ犬

母親の実家の隣に住む犬の「パンダちゃん」。

3年前に帰省した際に初めて見て、ブログにも書かせてもらいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kanamaruyuji/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%CC%FE%A4%B7&sk=0


そのパンダちゃんが、昨日(水曜日)、テレビ朝日の「ナニコレ珍百景」で紹介されていました。


1ヶ月以上前に取材が来ていたのは聞いてましたが、ようやくオンエアされたようです。

それも「MV珍」を獲得!

う〜ん、もっと前に投稿しとけばなぁ。。。賞金10万円だったのに〜

なんて。


でも、3年前よりもさらに眉毛が眉毛らしくなったような気がします。

それにしても愛嬌のある顔。

性格も人なつっこい「癒し犬」です。